ソウルナビゲーターとして、スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングを行っているTomocoです。
恋愛、人間関係の悩みで相手の本音を知り関係を良好にしたい。自身を知り問題解決したい方はご相談下さい。
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングは問題に深く入り、人生そのものを底上げします。
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
目の前の霧が晴れたような状態が続いています。

目覚めのレッスン基礎を受けて下さった
Cさんから頂いた感想を紹介させて下さい。

「こんにちは。
目覚めのレッスンを受ける前、
実は、家族や友人から、騙されないか?と心配をされていましたが、
私は、ともこさんのお人柄を信頼していましたし、
どんなことでも後悔しないと思って受けました。
こんなことを書いてごめんなさい。
でも、正直に伝えておこうと思いました。

実際に、レッスンを受けてから、
目の前の霧が晴れたような状態が続いています。
こんなに変わるものであれば、
もっと早くに受けておけばよかったと思いました。
これからも、この状態を維持できるように
教えられたワークを続けて行こうと思います。」

いつも正直に気持ちを伝えてくれるCさん、
「Cさんにとって心地良い状態」を忘れないように過ごして下さいね。
目覚めのレッスンは、シンプルに幸せになりたい。と思っている方にお勧めです。
偉くなりたい人。
ただ知識を増やしたい気持ちを手放したくない方には、少し向かないかなと思います。

 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル

エンドレスノット

Soragocco・たえこさんからの預かりもの
エンドレスノットのペンダントトップを紹介します。

エンドレスノットのペンダントトップです。
エンドレスノットとは、始まりもなく終わりもない、
この世の全ては繋がっており、ただそこにあるもの。
因果応報、尽きることない宇宙の愛、真我・ブッタの教えを意味しています。
チベットの銀職人が、心を込め表面に着色しており、
一族に幸運と繁栄をもたらすシンボルとして身に着けられているそうです。

眺めていると心が落ち着き、頭が静かになって行く不思議な模様に惹かれます。






・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング
 

JUGEMテーマ:天然石アクセサリー

過去の自分が浄化されて行くと実感しました。

Oさんからの感想メールを紹介させて下さい。

「いつも同じパターンの問題で苦しみ、
同じことをして落ち込んでしまう。
友人や恋人に相談も出来ず過ごしていました。
今回も、あまりにも不安が広がり収拾がつかなくなってしまい
以前から興味を持っていたブロックの解放をお願いしました。

セッションを受けて行く中で、涙が止まらなくなりましたが、
その最中でも、過去の自分が浄化されて行くと実感しました。
ありがとうございました。」

 

Oさんに限らず、皆、何かしらのブロックを持っていますが、
それらを必ず、解放しなければいけないと言うことはありません。
しかし、自分でいつも同じパターンを繰り返していることに気付いていて、
辛いパターンを卒業したいと思っている場合や、
言いようも無い不安感に襲われて辛いのであれば、
自分以外の他の誰かを基準に考えるのではなく
解放するタイミングなのだと思われても良いと思います。

ブロックが解放されると、
過去に分散していたエネルギーが戻り、
心の安定と人間関係に調和がもたらされます。



 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル

体が軽くなったのを感じました。

今日は、Hさんから頂いた遠隔ヒーリングの感想を紹介させて下さい。

「遠隔ヒーリングありがとうございました。
就寝中に、カボチャの馬車に乗ったお姫様が迎えに来て、
フカフカのベットの上で起床すると期待していましたが
そんな、訳は無く普通に起床しました。

今までなら、腰が痛く、起き上がるのも最新の注意を
払っていましたが、問題なく起き上がれ。確実に体が軽くなったのを感じました。
(普通に仰向けに寝ても痛みが今まではありました)
又、本日外出しましたが、コルセット無しで、往復できました。

もう少し、早く、ともこさんが、ヒーリングをしているのに気づけば良かった。
まぁ、今のタイミングが、ベストなのかな?
次回は、新月の時にでもお願いしたいと思っております。」

 

自分の気持ちよりも相手の気持ちを尊重してしまうHさん、
Hさんに限ったことではありませんが、
我慢強い方は、苦しい気持ちを抑え過ぎてしまい、
解放されなかった感情は、歪みと言う形で何処かに現れてきます。
丁寧に感情を見つめて行くことで
感情のエネルギーを解放・浄化は可能ですが、
ヒーリングでもお手伝いをしています。




・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

奈良公園

奈良の鹿を見たくなったので、奈良公園へ行って来ました。

奈良公園の鹿

観光客から鹿せんべいを貰い慣れている鹿たち。
人を全く怖がりません。
鹿が居る地域は、やはりそれなりの臭いがします。

奈良公園の鹿たち
鹿の可愛いお尻。


若草山
茶色く見える山が若草山です。


 

 


・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:奈良県