ソウルナビゲーターとして、スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングを行っているTomocoです。
恋愛、人間関係の悩みで相手の本音を知り関係を良好にしたい。自身を知り問題解決したい方はご相談下さい。
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングは問題に深く入り、人生そのものを底上げします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
色々な面で落ち着いてきました。

Hさんから頂いた遠隔ヒーリングの感想を紹介させて下さい。

「遠隔ヒーリング有難うございました。
前回(新月)・前々回(満月)とお姫様も、小人さん達も現れず
期待を裏切られたので、今回は、期待せずふて寝しました。

しばらくすると、何故か、川岸に立っていて、
川の上流から桃がドンブラコ・ドンブラコと流れてくるのが見えました。
桃太郎のお話じゃんと思い、すかさず桃をゲットし、
非常に期待しつつ、バッサリと真っ二つに割りました。
中から、当然かわいい子が、登場と思いきや。

「HJ」と書いたメモが入っていました。
?と思い暫く唖然としていましたが、

何の暗号と思いつつ綴りを考えると「HIJ」なので、
「愛(I)が無い」という落ちで、ガーンという感じで目が覚めました。
そうだよな〜。ここ数十年、愛(アイ)は、無いよな〜。
ハイ?というシーンは多々ありましたが・・・
今回は、日本昔話風、一休さんの頓智付きの感想でした。

ヒーリング中、特に変化は無く、ただ時間だけが過ぎていきました。
翌朝は、スッキリと目覚めました。ヒーリングを受けてから、
目覚めが良くなっています。
以前ならば、アラームが鳴っても何度も、スヌーズを使い、

あと10分と先送りしつつ非常に、目覚めが悪かったです。
腰の方は、お陰様で、かなり落ち着いています。
前回のヒーリングから、仕事中以外は、コルセットの必要が無い位、
痛みが緩和されています。
(但し、現在風邪ひきさんなので、市販の風邪薬を飲んでいます。
筋肉の痛みの緩和が効能に入っています
その効果かもしれませんが・・・)
メッセージ受け取りました。若干不安に思うことがあったのですが、
安心して、謙虚な気持ちで進んでいきます。
ヒーリング回を重ねる毎に、色々な面で落ち着いてきました。
ありがたいです。」

私の方こそ、いつも楽しい感想メールを送って頂き有難うございます。
年が明けて、大きく物事が動きそうですね。
このような時期は疲れがたまりやすいですので、
普段よりお体を労わってあげてくださいね。

 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

高い存在を近くに感じました。

Hさんから頂いた遠隔ヒーリングの感想を紹介させて下さい。

「またまたヒーリングの感想を送ります。
遠隔ヒーリングが始まって、5分後に、両腕に微弱な、しびれ?(電流)が、走り、
私的には、毒素が放出された感が、ありました。
段々心地よくなり10分後には、香か(お香の香り)を感じました。
霊格の高い存在は、香かを放っていると何かで見聞きしましたので、
高い存在を近くに感じました。
又、心地よくなると共に体が楽になっていきました。
意識を呼吸に向けると深い呼吸をしていました。
以前より、呼吸が浅いとの指摘を受けていましたので・・・
そして、最後の1分位で、又、香かを強く感じ、
良い心地でヒーリング終了となりました。
今回は、新月でのヒーリングですので、
睡眠中に、働き者のこびとさん達が、おとぎの国へ連れっててくれ、
目覚めたら、10人の女中さん達が
旦那様、お早うございます。と起こしてくれるという展開を期待して、
布団に入りましたが、興奮して寝付けず、
(コーヒーマグカップで3杯飲んでいたからかな??)
目覚ましの音で、現実に引き戻されました。

前回、満月の時は、体が軽くなったのを感じましたが、
今回は、鎧が取れた感じでした。
ヒーリング前までは、腰の痛みが悪化していましたが、
起きた時には、痛みは無くなっていました。
本日、コルセット無しで往復の通勤をしましたが、
全く問題なく、立っていられました。
そして、今までは、何となくスッキリしない感がありましたが、
本日は、視界もクリアーになり、添付のお花の様な、感じです。」


今回は、Hさん自身も感じておられたように、
Hさんにとって、不要となった過去のエネルギーが解放されて行くヒーリングでした。
これからどのような現実と繋がって行かれるのか楽しみですね。



・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル

過去の自分が浄化されて行くと実感しました。

Oさんからの感想メールを紹介させて下さい。

「いつも同じパターンの問題で苦しみ、
同じことをして落ち込んでしまう。
友人や恋人に相談も出来ず過ごしていました。
今回も、あまりにも不安が広がり収拾がつかなくなってしまい
以前から興味を持っていたブロックの解放をお願いしました。

セッションを受けて行く中で、涙が止まらなくなりましたが、
その最中でも、過去の自分が浄化されて行くと実感しました。
ありがとうございました。」

 

Oさんに限らず、皆、何かしらのブロックを持っていますが、
それらを必ず、解放しなければいけないと言うことはありません。
しかし、自分でいつも同じパターンを繰り返していることに気付いていて、
辛いパターンを卒業したいと思っている場合や、
言いようも無い不安感に襲われて辛いのであれば、
自分以外の他の誰かを基準に考えるのではなく
解放するタイミングなのだと思われても良いと思います。

ブロックが解放されると、
過去に分散していたエネルギーが戻り、
心の安定と人間関係に調和がもたらされます。



 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル

体が軽くなったのを感じました。

今日は、Hさんから頂いた遠隔ヒーリングの感想を紹介させて下さい。

「遠隔ヒーリングありがとうございました。
就寝中に、カボチャの馬車に乗ったお姫様が迎えに来て、
フカフカのベットの上で起床すると期待していましたが
そんな、訳は無く普通に起床しました。

今までなら、腰が痛く、起き上がるのも最新の注意を
払っていましたが、問題なく起き上がれ。確実に体が軽くなったのを感じました。
(普通に仰向けに寝ても痛みが今まではありました)
又、本日外出しましたが、コルセット無しで、往復できました。

もう少し、早く、ともこさんが、ヒーリングをしているのに気づけば良かった。
まぁ、今のタイミングが、ベストなのかな?
次回は、新月の時にでもお願いしたいと思っております。」

 

自分の気持ちよりも相手の気持ちを尊重してしまうHさん、
Hさんに限ったことではありませんが、
我慢強い方は、苦しい気持ちを抑え過ぎてしまい、
解放されなかった感情は、歪みと言う形で何処かに現れてきます。
丁寧に感情を見つめて行くことで
感情のエネルギーを解放・浄化は可能ですが、
ヒーリングでもお手伝いをしています。




・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

エネルギーが分かるようになり面白いです。

Nさんから頂いた、遠隔ヒーリングの感想を紹介させて下さい。

「ともこさんとは、もう数年のお付き合いになっていますが、
友達のように接して頂き、いつもありがとうございます。
最近は、エネルギーがわかるようになり面白いです。
自分でするヒーリングとは爽快感が違うように思いますので、
これからもお願いします。」
(今回に限らず、感想は一部のみ載せています。)

元々繊細なNさんは、ヒーリングを受けたから、
エネルギーがわかるようになったと言うよりも、
ヒーリングを受けられることで、
ご自身の波動に意識が向き、
エネルギーがより分かるようになられたようです。
これは、Nさんに限ったことではなく、
他の方からもお話しを頂くことがあります。

そして、敢えて書くことでもないのですが、
ホームページが少し分かり難いとアドバイスを頂いたこともあり、
ブログ、ホームページを少し変更しました。
分かり難い箇所が減ると良いのですが・・

ブログの誤字脱字についても、
きっと送り難いであろう、
助言メールを送って下さる優しい方もおられ感謝しています。
ありがとうございます。



・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

物事がスムーズに動いてくれます

今日は、数カ月前からタロットリーディングの練習をしている
Rさんから頂いた、感想メールを紹介させて下さい。

『ともこさん、こんにちは。
いつもお世話になっています。
占い好きが高じて、占い依存となってしまった私ですが、
誰にも頼らず、自分でメッセージを受け取るようになりたい。
と言う私の気持ちを否定せず、受け入れて頂きありがとうございます。
最近は、練習で引いたタロットからのメッセージを気に留め過ごしていると
物事がスムーズに動いてくれます。
まだまだ手間をかけてしまうと思いますが、
これからもよろしくお願いします。』

とても真面目なRさん、日々、練習を重ねた結果、
最近、潜在意識(高次の自己)からのメッセージを
受け取ることが出来るようになって来ました。

きっと全てのことに当てはまると思いますが、
何でも、いきなり上手には出来ません。
もちろん勘の良い方はいるとは思いますが・・
お料理上手な方も、初めから上手だった訳ではないでしょう。
それでも、日々の積み重ねがあってこそ
上手になるのだと思います。
カードリーディングと言うものを
割と簡単にできると思っている方が多いのですが、
習得するには、やはり、それなりの練習が必要であったりします。



 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:タロット占い

静寂の中にいる感じがします
セッションを受けられた方からの感想メールを一部掲載させて頂きます。
快く許可して下さいまして、ありがとうございます。
時々、このように頂いた感想メールを載せさせて頂いていますが、
全ての方にお願いしている訳ではありません。
深い意味があって選別している訳ではありませんので、
深く考えられないで下さいね。
_____________________________

今朝、非常に穏やかな気持ちで目覚めました。
静寂の中にいる感じがします。

数ヶ月前に体感、実感したワンネスの状態は、非常にテンションが上がり、

ただただウキウキ心躍ったのですが、
今のワンネスを実感している状態は、静寂というか、非常に落ち着いた中で、
幻想を体験している感じがします。
うまく言えないのですが。。

インナーチャイルドちゃん達の様子を気にかけるようにして、声をかけてみてます。
今後も、愛情をたっぷり注いでいこうと思います。

また、瞑想を行うセッションを受けさせて欲しいと思いました。
昨日は 本当にありがとうございました☆




・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、もし良ければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル

素敵な気付き
対面セッションを受けて下さったK様より、
素敵な気付きをシェアして下さると、
ご連絡がありましたので一部を紹介させて下さい。


数か月前に、K様の人生で予想もしていなかった衝撃的な事が起こりました。
その出来事がきっかけで、親しくしていた方が離れて行くなど
辛いことが重なったため、気丈な方ではあったものの、
これから、どのように進めば良いのか、分からなくなっていたそうです。

私も、K様とは違う体験ですが、予想外のことが起こり右往左往し
周りに迷惑を掛け、自分を責めた経験があるため、
K様のお気持ちがわかりました。
そう思えば、私の過去の出来事も、意味のあるものだったと言えます。

K様の気付き、とてもシンプルですが、深いものです。
どうぞ読んでくださいね。



「ともこさん、先日はありがとうございました。

例のことがあってから、人が信じられなくなり、自分を責め、
だけど、孤独で人恋しく眠れぬ毎日を過ごしていました。

しかし、お話頂く中で、
沢山の物や、暖かい人達に恵まれていることに気付けました。
考えてみると、仕事のことも奇跡に近いと思います。
気付かせて頂きありがとうございました。

帰路は悩んでいたのが嘘のように、身体が軽く感じました。」




>K様
>
>素敵な気付きを教えて頂きありがとうございます。
>また、ブログに載せることを許可頂き、感謝致します。
>
>K様は悩んでおられましたが、
>K様の魂は落ち着いてきらきらと輝いておられました。
>
>どうか焦らずに、今目の前に広がっている愛を受け取って行かれて下さいね。
>今日が大丈夫なら、明日も大丈夫。
>無理に変える必要はないのですよ。
>どうぞメッセージを受け取って下さいね。
>ありがとうございます。
>

セッションでは、私たちの想念に完全に隠れてしまっている
光の存在からのメッセージをお伝え致します。




占い依存からの卒業
 一年程前、私の元に来られたSさんのお話です。
当時のSさんは、恋人との復縁を願うばかり占い依存となり
自分を見失った結果、仕事が上手く行かなくなってしまい
復縁よりも、全体的な底上げが必要な状態でした。
 
その頃は、安易に占いに頼っていた癖があり
私が伝える、Sさんの宇宙を受け入れられずにいました。
 
ただ、根本的な部分ではとても素直な方でしたので、
私を通してみる自己を信じておられるのは感じました。
そして、自ら道を切り開くと言うことを理解するために
仕事を通して、宇宙の真理を体験して行かれました。
 
その過程では、Sさんの中にある「人の役に立ちたい」と言う思いが強くなり
わたしのようになりたいと言って頂いたのですが、
「Sさんは、常々やりたい仕事が決まっていて、その話をされるのに何故だろう?」
と思いつつも、熱心さに負け、ワークを行いましたが・・
Sさんも感じていたと思いますが、違和感がありありでした。
 
やはり、Sさんの魂はまだ今のスペースで遊びたい様子です。
お仕事のこと、かなり辛い時期があったと思います。
だけど、可愛い子どもさん、大切なお母様、忍耐強く優しいお友達の支えもあり
落ち込んでも、落ち込んでも、その度に、何度も何度も立ち上がったSさん。
凄いと思います。
私も勇気を頂きました。
見事、理想の職場を見付けられ、信頼されているようです。
 
今のSさんの性質上、
私と繋がりを持っていることは良くないな・・と思えたので、
今後、何か私が必要になった時にだけ連絡すると言うことを伝え、
Sさんにも承諾を得られました。
Sさんから頂いたメールの一部です。


『ともこ先生に出会って約一年間、依存してばかりで申し訳ありませんでしたm(__)m
ともこ先生のメールを読んで、整理し出た答えは、
今はまだ心の中は沢山の人に関わり仕事をしていきたいと思っている私がいる。

今は、それが幸せだと言うこと。
先の事を占って知るのではなく、未来は自分で築けるし、変えれる事を学びました。
一年前にはこんな事は考えた事はありません。
いつも寄り添って頂いてありがとうございました♪
涙が出てきました。
占い師にならなくても人を幸せに出来るし、自分も幸せになれると思います♪
気付かせて頂いてありがとうございます。
自分の足で歩いて行きます!!
沢山伝えたい気持ちはありますが、本当にありがとうございましたm(__)m
また、道に迷ったら会いに行きますね(^-^)/
ともこ先生!!本当に大好きですよ♪
寂しくなりますが、ともこ先生が今まで伝えて下さった事を胸に頑張って行きます!!
どうしようもない私にともこ先生を引き合わせてくれた、
目に見えない父や存在さんに感謝していますm(__)m


ともこ先生から、色んな依存からも卒業します!!
これからも「愛」を沢山学び与えられる為に頑張ります!!
ともこ先生とハグしたい気分です(笑)
本当にありがとうございましたm(__)m
返信は、不要です(^-^)v
ともこ先生!!お体に気を付けてこれからも沢山の人に愛を伝えて下さいね♪
涙と鼻水が凄いです(笑)』


 
>こんにちは。
>メールの返信遅くなり申し訳ありません。
>私もSさんのこと大好きですよ。^^
>Sさんから頂いたメールの一部をブログに公開させて頂いて良いでしょうか?
>占い依存からの卒業と言うことで・・(卒業出来ているのかな??)

 
『私の文章がブログに!(((・・;)
先週、彼に会ったんですが、それまでにともこ先生に相談しようと思ってたんですが、
自分で乗り切りました!!
自分の気持ちやこれまでやってきた事の結果なら仕方がない!!
と思って自分を信じました(^-^)v

今回、未来は本当に自分で変えられると確信しました!!
長く暗いトンネルでしたが、考えても考えても答えが出ないって事を
ともこ先生に教えて頂いてやっと実践出来たのです(^-^)v
占いに数十万使ってきた私です。
ともこ先生に出会わなければ彼と再会する事はなかったと思います(*^^*)
復縁した訳ではありませんが、もう一度繋がれたんです♪
この経験で皆さんの心に少しでも何か伝われば嬉しいです!!
どうぞ載せて下さい(^-^)/
卒業と言っていいと思います(*^^*)
そして、いつか私の経験が皆さんの役に立てるよう自分を見つめる旅を続けます。
占い師になる夢は諦めていませんので(笑)』

 
>Sさん、ありがとうございます。
>彼と会うことが出来て良かったですね。
>お仕事のことは、今でも十分、人の役に立っているではありませんか。
>今のお仕事、Sさんの天職ですよ。
>Sさんには「考えるな・・考えるな・・」と何度も何度も伝えましたね。
>やり取りの中で、かなり厳しく接してしまった時もありました。
>「考えるなと言われても、考えてしまう。」とお話して下さいましたが、
>考えていることに気付いて、ストップをかけて下さいね。
>自分でどうしようも出来ないことは放っておいて良いのです。
>答えのあるテストでも、解けない問題があれば放置しますよね?
>それと同じで、移ろいやすい人の心で悩む必要はないのですよ。
>占いでは、多くの方が「相手の気持ちが知りたいです。」と言われます。
>そのように質問されると、こうですよ。とはお伝えしますが、
>自分の気持ちを見てみるとわかるように
>心は、ほんのちょっとのことでも揺れます。
>乱れやすいものなのです。
>ですので、相手の気持ちに焦点を合わせるのではなく、
>自分の中心に合わせる。
>これが恋愛で悩まないための秘訣ですよ。



・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちらをご覧下さい。


 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

Iさんの再チャレンジ
「いつも、ちょっと手が掛かるタイプの方を好きになってしまう。」
と明るくお話されるI様のお話を紹介したいと思います。

ご自分で、「ちょっと手が掛かるタイプの女の子・・」とおっしゃっていますが、
私の感覚では、「かなり手が掛かるタイプの女の子」を放っておけない
父性溢れる素敵な男性だと感じます。
潜在的に、魂が誰かに奉仕する気持ちが強く
ご本人もそれを意識出来ていることから、
それらの思いを現実化すべく「なんとかしてほしい・・」と思っている相手を引き寄せ、
丸ごと引き受ける力量を持っている方です。

 
そして、I様の最大の長所は、とても素直であると言うこと。
素直なI様だからこそ、私も心の深い部分まで入って行くことが出来ましたし、
(見られては困る・・と心を閉じられますと、私も入ることが出来ないのです。)
I様自身で、エネルギーブロックを解放してもらうことも出来、
元々、軽い(高い)波動だったI様ですが、より一層軽くなって行かれました。
 
やはり、素直になんでもやってみよう!と受け取られる方は違うと日々実感します。
私の伝えることを、全部信じる必要なんてないのです。
メッセージを受け取り、実際に体験してみることに価値があるのですから、
本当かな〜?まぁやってみようか。と、言う軽い気持ちで良く、
それで、違うと思えば、止める選択はできますし、やってみることに損はないのです。
 
何かを伝えても「知っています。」「わかっているんです。」と言われる方もいますが
それは、エゴが「負けたくない。認められたい。」気持ちがあるからなのですね。
自分の考えを大事にしたいのか?
今よりも幸せを感じたいのか?どちらなのでしょう?


Iさんとお話する中で、魂がクリアーしたい課題は持ち越す話になり、
前の彼女さんとのことを思い出して頂くと、
「そういえば、前の彼女との関係が終わった時、
もっとこうしてあげたらよかった・・・と思うことがありました・・」と気付かれました。
ここまで来たら、もう課題はクリアーしているのと同じことです。
Iさん、目の前の彼女は自分の想念が創り出した相手なのですから、
後は、本音を伝えて行くこと、自分に向き合うことだけですね。


Iさんから頂いたメールの一部です。
 
「昨夜、じっくり、自分の心と話しました。
そうしたら、やはり、前の彼女の問題の壁がまた来たってことだと思います。
それは、彼女の誤った所を、適当に対処するだけでなく、自分が本気で向き合うってこと
彼女が誤ってるってことより自分が本気になるってことが大事だと思う。
そうなると自分は学んで成長できると思います。
それで 昨夜、夜中に腹が据わって気持ちがスッキリして、
本気になって、会社に来たら自分の声が違うんです ハリというか、元気というか。
自分の目に見える会社、同僚、世界も少し違う気がします。
心が変わると変わりますね…色んなことが。 では、いつもありがとう(⌒0⌒)/~~」

Iさん、ブログに載せることを快諾頂き、有難うございます。
自身の体験をシェアすると言うことは、
それを読まれる方にも一歩踏み出す力と勇気を与えることになります。

そして、Iさんがご自分としっかり向き合われたことで、
一段階も二段階も上の扉を開かれたのですね。
魂が目覚めて行くと、同じ景色も違って見えてきます。
これからも心がブレてしまうようなことが起こるかと思いますが、
それを体験したい自身を思い出され、
その度に、ハートに意識を向けて、軸を整えてくださいね。
ありがとうございます。