恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り問題を根本から解決したい。学びを深め真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とスピリチュアルガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
同じ問題がぐるぐる

場所や人を変えても同じ問題が繰り返されるのは、
自分を信じていないからです。
この信じていない。と言うのは、
自らに問題を解決する力があると言う意味です。
そして、問題を解決する力と言うのは、
物事を思い通りにする力。と言う意味ではなく、
問題の根本原因が、自身の考え方にあることに気付き、
謙虚に改めることが出来る忍耐強さと言うことです。
あなたの思考が言動や他者に与える印象に変わり、あなたになるからです。

心の底から、繰り返し起こる問題から抜け出したい。と思う体験をしなければ、
自らを改めようと思わないのが、人間なのかもしれませんが、
紛れもなく、私たちは、それぞれの課題を学ぶためにこの世に生まれて来ています。
一時的に、学びから目を逸らすことは出来ても、
学ばなければならない課題が減る訳ではないので、
自ら積極的に課題に取り組むことが出来れば、
人生において、頭を打つことがほぼ無くなるのでしょう。
逆に、課題から目を背けてばかりいると、
頭がこぶだらけになり、心も傷つき、
強制的に向き合わなければならなくなります。

「問題」が起こるのは、
ちょっと考え方を変えてみては?と言う宇宙からのサインなのです。

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから  
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちらを  
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。  

 

ブログランキングに参加しています。  
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪  
にほんブログ村  
  
人気ブログランキング

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

メッセージ

あわただしく過ぎて行くこの時期、
いかにあなたの呼吸を大切にできるか試されて行きます。
起こってもいない未来に不安を感じること、
過ぎ去った出来事に思いを馳せることが、
どのような形であなた方の現実に作用しているのか知ることです。

恐れを抱く古い自我を貫こうとして行かれる方は、
それらを手放して行かなければならない現実がやって来るでしょう。
緩やかな変化を望まれるのであれば、
自身の中の怖れではなく、愛を拡大して行かれることです。
愛とは、恋愛と言う形にのみ宿るものではありません。
もちろん、恋愛と言う形での愛が不完全と言うことではありませんが、
そうではない愛の形が、あなた方の現実には多く溢れていることを知ること、
当たり前であるものたちに気付いて行かれることで、
あなた呼吸、領域を尊重し合える場所へ存在することが出来るでしょう。

 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル

大我の世界

空の写真

自身の宇宙・大いなる自己・真理・真我・大我・・
これらを理解したいと思うようになったら、
待ってました。とばかりに、
それを知る機会が増えるようになって来ます。
それは、それぞれが決めて来たシナリオがあるため、
どのような形でやって来るかわかりません。
ただ、心に浮かぶひらめきを大切にしてください。




 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル

繰り返し起こるサイン

場所を変えても、人を変えても
繰り返し問題が起こる場合、
それは、運に見放されている訳でも、
たまたま偶然、繰り返されている訳でもなく、
大抵の場合、気付かないといけない「何か」が潜んでいます。
分かりやすく起こってくれているサインは味方のようです。


 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル

「問題」の前兆

何か「問題」が起こる時、
それらは突然、降って湧いたように起こるのではなく、
サイズの合わない服を着るような感覚で、
違和感として、少しずつ、少しずつ、
忍び寄って来るような気配があります。

恋愛にしても、夫婦関係にしても、
子育てにしても、仕事にしても・・
人が関わることは
全て波動を発しているからです。

小さな違和感を見逃さないように過ごすと、
問題を回避できるようです。

 

 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル

悩みの渦
起こって欲しくなかったこと。
何らかの「問題」が起こると、
頭の中を「その問題」に乗っ取られてしまったように、
頭から問題が離れてくれないことがありますね。

頭の中を問題に乗っ取られてしまうと、
足元がふわふわ浮いているように感じ、
一睡も出来なかったり、
何も食べることが出来なくなったりします。

そのような時、
なかなか、こうは思えないかもしれませんが、
頭ごなしに「できない」と決めつけてしまわずに、
このように思ってみよう・・と意識してみてください。

「あぁ、自分は今、悩みたいんだな。
考えて、考えて、混乱したいんだな。
落ち込みたいんだな。」と、少しだけでも思ってみてください。

このように思ってみようとすると、きっと少し楽になりますから。
明けない夜はない。
悩んで悩んで、悩みの渦の底まで落ちてしまったら、
後は、上がって来るだけです。




・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、もし良ければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル

需要を満たす

ガラスを磨くように、

水を必要としている植物の葉を磨いても、

植物は満たされないまま枯れてしまうでしょう。
あなたがしなければならないことは、
外側の世界をなんとかしようとすることではなく、
内側を整えることです。
紫陽花
代々木公園の紫陽花。
とても可愛く咲いていました。



 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。


 

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、もし良ければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

疑っていないもの
去年の今頃、買ってきたマーガレットの花が咲きました。
まだ蕾がついているので、もう少し咲いてくれそうです。

あまり、手入れをしていませんでしたが、
春には、きっと花が咲くだろうと思っていました。



私が、春にマーガレットの花が咲くことを疑っていなかったように、
皆さんも、春には例年通り、桜が色付くことを疑っていなかったと思います。


それと同じように、
朝になると日が昇り、太陽が街を照らし、夕方には日が沈み、夜が来るように。

当たり前だと思っていることは、時々、立ち止まって感謝することはあったとしても、
明日も、明後日もそうなるように・・と、願ったりまでしないと思います。

春になったら、花々が咲きますように・・・
明日の朝も太陽が昇り、夕方になると日が沈みますように・・・

逆に違和感を感じてしまいますよね。
何が言いたいのかといいますと、

仕事でも、恋愛でも、人間関係でも、お金のことでも、全てにおいて、
ひとつの結果に執着してしまうと、
それを自ら遠ざけているのと同じことになる。と言うことです。

それらに対して、あなたの期待が大きいほど、それはあなたから遠ざかる。
何故ならば、それらを四六時中考えてしまっている、根底には
そうならなかったらどうしよう・・と言う、不安があるからです。


叶って欲しい。
叶うだろう。
叶うはずだ。
どのように自分に暗示をかけても、
落ち着かないならば、
不安を感じている自分を認めましょう。
そして、それが自分にとって最善だと思い込んでしまっている、
結果に執着してしまっている、思いを手放そうと、軽くで良いので思ってみましょう。
そうならなかったらどうしよう・・・
そうならなくても、あなたは、どうもなりません。
大丈夫です。


健康な人が、
健康であることに常々、感謝したり、
明日も健康でありますようにと願ったりしないように、

何か、願いがあるならば、
例え、それが叶わなくとも、
自分には、自分の小さな頭では理解できない大きな視点から見て、
もっと良いものが用意されている。
それらは、自分が当たり前に過ごしていたら、
当たり前に成されるだろう・・と、あなたは、ただ落ち着いて、
あなたであれば良いのです。



どちらを選択しても
この世の中に、何を選べば成功・失敗と言うことはありません。

Aを選べばAの体験があり、
Bを選べばBの体験があるだけです。

ですので、
あなたが迷っている時に、こちらにしなさい。と断定されるものは、
一旦、立ち止まって疑ってみても良いでしょう。


わからなくて良い問題は手放そう
わたしたちの目の前に広がっている世界は、いつだってただの事実です。

(正確には、ただあるように見えているだけなのですが。)

しかし、問題の渦中にいる時は、色々なことを考え過ぎて、
自分でその問題を作り上げていることに気付くことが出来ません。

構わなくて良いことでさえ、答えを導き出そうと頑張ってしまいます。

本来、わからなくて良い、気にしなくて良いことで悩む必要はありません。