恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り根本から問題解決したい。真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
メール占い専門館 コラム
 10月24日(金)〜11月28日(金)の間、
「2014年後半の運勢特集」でコラムを書かせて頂きました。
 


 
11月3日の楽天メルマガでも紹介頂けるようですので、
興味のある方は読んで下さいね。
 
上記の期間中、特集価格にてメール鑑定を受付けております。
「2014年残りの運勢・・」とありますが、
「2014年の気になる恋愛、人間関係、仕事・・」など物は言い様だと思いますので
工夫してご相談頂ければ良いと思います。

 
 〜コラム〜
こちらを読まれている多くの方が、パソコンやスマホ、携帯電話を持っていると思います。
それらは日々、充電をしたり、
動きが鈍くなって来ると、容量を軽くしようと整理をしますよね。
充電が少ない時や動作が鈍い時に、
新しく何かをダウンロードしようと思う方はあまりいないのではないでしょうか。
人も同じように、体が疲れ、気持ちに余裕が無い時は、
無自覚であっても、充電が必要だと言うことに気付いているため
新しいことをスタートさせようとは思わないものです。

そのため、仕事や人間関係、住環境などに不調和を感じている時は
新しい出会いを求めることに消極的になってしまったり、
恋人と向き合うことが出来なかったりするものです。
それとは逆に、ある程度、衣食住の安全が満たされている時は、
恋愛で悩むと言うことに思いっきりエネルギーを使えるため
今、恋で悩んでいると言う方は、そのような意味でとても満たされた方だと言えます。
しかし、恋愛に前向きになれない時には、
無理に頑張らなくちゃ!と自分を奮い立たせる必要は無く、
自分の内側を満たすことに意識を置くと
恋愛だけではなく、仕事や人間関係も上向きになって行くものですよ。
内側を満たすとは、自分が心地良いと思うことを意識的に行うことです。
例えばですが、マッサージや整体などで、体をほぐしてもらうとほっとしませんか?
美容室などで髪をカットしてもらうだけでも、心地よくなります。
そんな時間を作ることが難しい方でも、
毎日、食事は摂られるでしょうから、
その食事の内容を、時間が無いから何でもいいや!と適当に済ませるのではなく、
何か一品だけでも良いので、本当に食べたいと思うものに変えてみるのです。
たった、それだけのことだけでも、
あなたにエネルギーが戻って来ますので、
新しい恋、新しい出会い、今の恋人との関係にも前向きなることが出来ますよ。
皆さん素敵な恋をしてくださいね。



・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、もし良ければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング
 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

メール占い専門館 コラム

3月14日〜3月20日迄「メール占い専門館」のサイト上で
おこがましいですが「笑顔の絶えない毎日を送るには?」と言う題で
コラムを書かせて頂きました。3月20日以降も順次どなたかのコラムが掲載されるようです。
良かったら読んでくださいね。

メール占い専門館



メール占い専門館は、楽天・nifty・OCN・BIGLOBEから利用出来ます。


365日、24時間。時間は皆に平等に与えられています。
同じ24時間であれば、悲しい気持ちで過ごすよりも、笑顔で楽しく過ごしたいですよね。
それは、誰もが思うことだと思います。
ただ、そうは言っても、生活していると、思うように笑顔になれることなんてないわ。
と思われるかもしれません、 しかし、笑顔になれる何かを待つのではなく、
自ら、幸せに気付くことで、笑顔を増やすことは出来るものなのです。


それは、「感謝出来ることに気付く」ことです。
感謝なんて・・と思われるかもしれませんが、人は案外、当たり前ではないのに、
当たり前のことに感謝出来ていないものです。

例えば、朝になったら太陽が昇ることも、雨風しのげる家があることも、食事があることも。
当たり前ではありますが、当たり前ではないことなのです。

人は、幸せに気付き「ありがとう〜!」と感謝しますと、幸せな波動を出すことが出来ます。
幸せな波動を出しますと、「類は友を呼ぶ」の法則で、再び、あなたが幸せを感じることが出来ることがやってきます。
波動って何?とわからなくとも、例えば、いつも顔を合わせる友人が、
何も言わなくとも、今楽しいのか?辛いのか?を、 なんとなく感じ取ることってあると思います。
私たちは意識している、しない。関係なく、 人が発信している波動を感じる能力が備わっています。


あなたに今、与えられている、当たり前の幸せに気付いてください。
そして、それぞれに「ありがとう〜」と感謝することで、あなたは幸せな波動となることができます。
幸せに気付けば、気付くほど、あなたが自然に笑顔になる出来事も増えて行くでしょう。
笑顔の絶えない毎日を自ら作って行きましょう。

 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、もし良ければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング
 

JUGEMテーマ:スピリチュアル