恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り根本から問題解決したい。真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Iさんの再チャレンジ | main | 創造 >>
長野の有機栽培林檎
長野に住む友人のご実家で作られている有機栽培の林檎です。
とても美味しい林檎ですので、紹介したいと思います。




どんなに枯れた草花も元気に戻してしまうと言う
癒しパワーのあるお母様が作られているからなのかもしれませんが、
とても優しい味の林檎です。
  

長野の澄んだ空気と美味しい水の恵みを受け、真っ赤になったリンゴは
甘味と酸味のバランスが絶妙です。
林檎が苦手だった小さな子どもも、
この林檎がきっかけで林檎が好きになった!と言う方もいる程です。
本当に美味しい林檎なので、一箱くらいぺろりと食べられます。
一度食べたら、また食べたくなりますよ。


有機栽培の林檎(品種:ふじ)
5キロ程、12〜16個入り
送料込で3,500円
11月1日〜10日の期間、林檎の成熟状況を見て出荷致します。
納期は相談可能ですが、数に限りがありますので、
ご希望の方は、お早目にご連絡下さい。


お問い合わせ先 kuronyaan.apple★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)
 
メールには、必ず、お名前・送り先住所・電話番号を記載下さい。
折り返し、お振込み先を記載したメールが送られて来ます。
林檎はお振込み確認後、11月に入ってからの発送となります。
 
返信に少し時間が掛かる場合があります。
3日経っても連絡が無い場合は、メールが届いていない可能性もありますので、
メールの再送をお願い致します。

 

収穫時期には、お写真よりも、もっと赤くなるそうです。