恋愛、仕事、家族、人間関係の悩みから解放されたい方。真我を思い出し自分らしく生きたい方へナビゲートしています。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いくつもある現実 | main | 素敵な気付き >>
メール占い専門館 コラム
 10月24日(金)〜11月28日(金)の間、
「2014年後半の運勢特集」でコラムを書かせて頂きました。
 


 
11月3日の楽天メルマガでも紹介頂けるようですので、
興味のある方は読んで下さいね。
 
上記の期間中、特集価格にてメール鑑定を受付けております。
「2014年残りの運勢・・」とありますが、
「2014年の気になる恋愛、人間関係、仕事・・」など物は言い様だと思いますので
工夫してご相談頂ければ良いと思います。

 
 〜コラム〜
こちらを読まれている多くの方が、パソコンやスマホ、携帯電話を持っていると思います。
それらは日々、充電をしたり、
動きが鈍くなって来ると、容量を軽くしようと整理をしますよね。
充電が少ない時や動作が鈍い時に、
新しく何かをダウンロードしようと思う方はあまりいないのではないでしょうか。
人も同じように、体が疲れ、気持ちに余裕が無い時は、
無自覚であっても、充電が必要だと言うことに気付いているため
新しいことをスタートさせようとは思わないものです。

そのため、仕事や人間関係、住環境などに不調和を感じている時は
新しい出会いを求めることに消極的になってしまったり、
恋人と向き合うことが出来なかったりするものです。
それとは逆に、ある程度、衣食住の安全が満たされている時は、
恋愛で悩むと言うことに思いっきりエネルギーを使えるため
今、恋で悩んでいると言う方は、そのような意味でとても満たされた方だと言えます。
しかし、恋愛に前向きになれない時には、
無理に頑張らなくちゃ!と自分を奮い立たせる必要は無く、
自分の内側を満たすことに意識を置くと
恋愛だけではなく、仕事や人間関係も上向きになって行くものですよ。
内側を満たすとは、自分が心地良いと思うことを意識的に行うことです。
例えばですが、マッサージや整体などで、体をほぐしてもらうとほっとしませんか?
美容室などで髪をカットしてもらうだけでも、心地よくなります。
そんな時間を作ることが難しい方でも、
毎日、食事は摂られるでしょうから、
その食事の内容を、時間が無いから何でもいいや!と適当に済ませるのではなく、
何か一品だけでも良いので、本当に食べたいと思うものに変えてみるのです。
たった、それだけのことだけでも、
あなたにエネルギーが戻って来ますので、
新しい恋、新しい出会い、今の恋人との関係にも前向きなることが出来ますよ。
皆さん素敵な恋をしてくださいね。



・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、もし良ければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング
 

JUGEMテーマ:スピリチュアル