恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り問題を根本から解決したい。学びを深め真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とスピリチュアルガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 占い依存からの卒業 | main | 連鎖的に >>
素敵な気付き
対面セッションを受けて下さったK様より、
素敵な気付きをシェアして下さると、
ご連絡がありましたので一部を紹介させて下さい。


数か月前に、K様の人生で予想もしていなかった衝撃的な事が起こりました。
その出来事がきっかけで、親しくしていた方が離れて行くなど
辛いことが重なったため、気丈な方ではあったものの、
これから、どのように進めば良いのか、分からなくなっていたそうです。

私も、K様とは違う体験ですが、予想外のことが起こり右往左往し
周りに迷惑を掛け、自分を責めた経験があるため、
K様のお気持ちがわかりました。
そう思えば、私の過去の出来事も、意味のあるものだったと言えます。

K様の気付き、とてもシンプルですが、深いものです。
どうぞ読んでくださいね。



「ともこさん、先日はありがとうございました。

例のことがあってから、人が信じられなくなり、自分を責め、
だけど、孤独で人恋しく眠れぬ毎日を過ごしていました。

しかし、お話頂く中で、
沢山の物や、暖かい人達に恵まれていることに気付けました。
考えてみると、仕事のことも奇跡に近いと思います。
気付かせて頂きありがとうございました。

帰路は悩んでいたのが嘘のように、身体が軽く感じました。」




>K様
>
>素敵な気付きを教えて頂きありがとうございます。
>また、ブログに載せることを許可頂き、感謝致します。
>
>K様は悩んでおられましたが、
>K様の魂は落ち着いてきらきらと輝いておられました。
>
>どうか焦らずに、今目の前に広がっている愛を受け取って行かれて下さいね。
>今日が大丈夫なら、明日も大丈夫。
>無理に変える必要はないのですよ。
>どうぞメッセージを受け取って下さいね。
>ありがとうございます。
>

セッションでは、私たちの想念に完全に隠れてしまっている
光の存在からのメッセージをお伝え致します。