ソウルナビゲーターとして、スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングを行っているTomocoです。
恋愛、人間関係の悩みで相手の本音を知り関係を良好にしたい。自身を知り問題解決したい方はご相談下さい。
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングは問題に深く入り、人生そのものを底上げします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 連鎖的に | main | 電気歯ブラシ >>
メゾン・ド・イリゼ

空ごっこのたえこさんと、
堺市・三国ヶ丘にオープンしたメゾン・ド・イリゼさんに行って来ました。
たえこさんと約束をしたのは良いものの、
書き留めておいた住所を持参することをすっかり忘れ、
三国ヶ丘駅から北へ5分・けやき通りと言うことしか覚えていなかったのですが、
バックパッカーたえこさんの野生の勘を頼りにお店に辿り着くことが出来ました。
なんだかんだと言いつつ、いつもたえこさん任せになっています。
優しいたえこさん、ありがとうございます。
メゾン・ド・イリゼさんは、
浅田真央ちゃん風の美人オーナーさんの理念の元、
知的・精神障害者の雇用拡充を目指し
今年の七夕の日にオープンされました。
開店までに、多くのサポートを得られたのは、
オーナーさんの地道な努力もあってこそですが、形作ろうとしているものが
多くの方の幸せに繋がっているからなのでしょう。

 

ランチを頂きました。
とても美味しく、体に優しい味でした。
こんな風にお料理上手になりたいです。

食後には、私は紅茶と、
たえこさんは、福山雅治風コーヒー(お店に行けば意味が解ります。)を頂きました。
食べることに夢中で、店内の写真を撮ることを忘れていましたが、
細部まで拘りが見える、女性好みの素敵なお店でした。
カフェメニューが充実しているので
女子会はもちろんのこと、男性の方は意中の女性と行かれると良いのではないでしょうか?

 

それから、お店の近くにある仁徳天皇陵の前方後円墳へ行きました。
あまり歴史や古墳に興味が無いため、
「山だな・・・」と言う、薄っぺらい感想しか出て来なかったのですが、
前方後円墳は、エジプトのクフ王のピラミッド、中国の秦の始皇帝陵と並ぶ、
世界3大古墳のひとつと言われ、5世紀中頃に作られたのだと
親切なボランティアガイドのおじさんが教えてくれました。

 

賢い鴨たち。
宮内庁管轄の池に住むとは考えたものです。

 

大きい鳥が休んでいました。
ゴミ袋に見えますが、大きな鳥でした。

 

前方後円墳の周りの静かな歩道と公園。
日差しが柔らかい午後でした。

 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、もし良ければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:大阪