恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り根本から問題解決したい。真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あまのじゃく | main | 影響力 >>
何かに繋がっているような不思議な感覚
許可を頂いて載せています。

人間関係に悩んでおられたIさん、
ある特定の人に対するブロックを外す過程で
気付いたことを教えてくれました。


>心を見るようになって、過去は諦める、妥協する、長いものに巻かれる…から、
>気にしなくなる、逆に学んでるんだから、
>いいじゃん的な感じで捉えるようになった気はします。
>
>心の深さ、広さは無限で何かに繋がっているような不思議な感覚ですね。
>
>外から見れば変わらないですが、諦めではなく、
>受け入れて学びを見つけて、楽しむように努力するって思うようにしているって感じかな?


少し解り難いかもしれませんが、
解放のプロセスでは、まず本人の心の在り方が変わって来ます。
その後、対象となっている人との関係にも変化が現れて来ます。

鏡を見て、寝癖に気付いた時、
鏡の中の人の髪を直そうとしないように、
自分の心の現れである、相手を変えよう。変わってもらおう・・と思うことは、
エネルギーの使い方が間違っていると言えます。