ソウルナビゲーターとして、スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングを行っているTomocoです。
恋愛、人間関係の悩みで相手の本音を知り関係を良好にしたい。自身を知り問題解決したい方はご相談下さい。
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングは問題に深く入り、人生そのものを底上げします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ニコ | main | 最初の体験 >>
はじめに
有難いことに、私に与えられている仕事の性質上、
嘘ではないのだけど、
なにか嘘をついているような気がしてならなくて、
書こう、書こうと思いつつも、
言葉を慎重に選ばないと、間違って伝わってしまうと思い、
ずっと書けないままでしたが、
例え、どれだけ言葉を慎重に選んで書いたとしても、
全ての人に思うようには伝わらないでしょうから、
そんなことを気にしても仕方がないのだと思い、
ただ、書きたいから書くことにします。
前置きが長くてすみません。

また、ブログなど、全てそうなのだと思いますが、
これから書くことは、
すべて、わたし個人に起こったことです。

個人的なことですが、
私に起こったことや、経緯、そこからわかったこと書くことで、
(と言っても、大したことは書けませんが、)
おこがましいですが、もしかしたら、ほんの少しでも、
それを望んでいる誰かの役に立てるかもしれません。
それは、単に私の驕りかもしれませんが。

真我、悟り、解脱・・
あまりにも日常からかけ離れた言葉で、
実際にそれが自分に起こるとは、想像さえもしていませんでした。
自分とは、別世界のものだと完全に思っていました。
しかし、今思えば、子どもの頃から感じていた、
違和感の答えは、これだったのだと腑に落ちました。

誤解しないで頂きたいのは、
私はすごいだろう!と自慢するために書いているのではありません。
私が完全に目覚めているとは言えません。
何故って、相変わらず、幻想世界を見ていますし、自我は元気だからです。
ですので、とてもじゃないですが、私は悟ったなど言うことは出来ません。
ちょっとわかったと言うくらいなのだと思っています。
私の体験から感じたこと、主に葛藤部分についてとなると思いますが、
少しずつ、書いて行こうと思います。