恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り問題を根本から解決したい。学びを深め真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とスピリチュアルガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 導き | main | 瞑想猫 >>
気付き
「導き」の続きです。

しばらくして、趣味ではじめていたヨガの教えの中に
自分の探していた答えがあったことに気付きました。
自分と向き合う中で、
ある時、私の内側と外側の変化を体験しました。
わたしを含めた全てが解けてなくなり
あぁ、そういうことかと腑に落ちる、
これが悟りなのだとわかり、しばらく涙が止まりませんでした。

それから、
自分の中で起こった変化は嘘ではないのに、
日々変わらず、相談に来て下さる方の明日の恋愛模様を伝えている私は
一体なんなんだろう?
皆を欺いているのではないか?と思うようになっていました。

目に見えている世界は、本当はそうじゃないんだよ。と言いたい。
だけど、望んでもいない方に言うべきことでないことは、私でもわかる。

かつての私がそうだったように、
このシンプルなものの中に、全ての答えがあるとは思えないから・・
どうしたらいいのか、わかりませんでした。

最初の記事「はじめに」で、
嘘をついている訳ではないけど、
嘘をついているような気がしていたと言うのは
この部分のことでした。

(誤解しないで下さいね。
恋愛や人間関係、仕事や未来に悩むのは違うと言っているのではありません。
そういうことではないのです。)


ただ、今は、これらは重要なことではないとわかっています。
どちらでも良いことです。
そのタイミングが来た方がいれば、伝えて行けば良いのだから。

こんな風に、だらだらと自分のことを書くのは、
自己満足でしかないなと思いますが、
ただ、黙っているのも違うかなと、今は思うので、
ブログを通じて伝えることができて、良かったです。
読んで下さいまして、ありがとうございます。