ソウルナビゲーターとして、スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングを行っているTomocoです。
恋愛、人間関係の悩みで相手の本音を知り関係を良好にしたい。自身を知り問題解決したい方はご相談下さい。
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングは問題に深く入り、人生そのものを底上げします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 天国を生きる | main | 光と闇 >>
目覚めのレッスン
目覚めのレッスンを始めます。
興味のある方はこちら⇒目覚めのレッスンをご覧ください。
 
このレッスンは、幸せになるために、今まで色々なことを行って来たけど
まだまだ悩みがある。もういい加減、問題から解放されて幸せになりたい。
思っている方のために、
一部の人しか開かれていないようなイメージの目覚めについて、
もっとわかりやすい形でお伝えすることができないだろうか?
と言う思いから作らせて頂きました。
実際、テキストは、私が作ったと言うよりも、
やって来るメッセージを書き留めながら組み立てて行ったものですので、
波動に敏感な方は、テキストから波動を感じる・・と言って下さる方もいました。
みなさんは、目覚めと聞くと、どのようなイメージを持っておられるでしょうか?
そんなこと考えたこともない。と思われる方も多いと思います。
私は、目覚めると全ての課題が終わるので、肉体が無くなると思っていました。
もしかしたら、私のように、人生が終わるのではないかと思っていたり、
世間に適用できなくなるのでは?と誤解されている方もいるかもしれませんが、
決してそうではありません。
より自然に、自分らしく生きることができるようになります。
 
このブログを読んで下さっている方の中には、
心惹かれる。と気になられる方も、
全く心惹かれないけれど、読んで下さっている方もいるかもしれません。
どちらでも構わないのですが、
ブログを読まれて、興味があるな、学んでみたいなと思われたなら
あなたにも、そのタイミングが来ているのかもしれません。
ただ、世の中には、目覚める方法はたくさんあります。
教え方も、言葉の概念も、表現も多様にありますので、
この方法が唯一の道ではありません。





・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、もし良ければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル