恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り問題を根本から解決したい。学びを深め真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とスピリチュアルガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 天川神社 | main | 入りたい・・・ >>
悩みの渦
起こって欲しくなかったこと。
何らかの「問題」が起こると、
頭の中を「その問題」に乗っ取られてしまったように、
頭から問題が離れてくれないことがありますね。

頭の中を問題に乗っ取られてしまうと、
足元がふわふわ浮いているように感じ、
一睡も出来なかったり、
何も食べることが出来なくなったりします。

そのような時、
なかなか、こうは思えないかもしれませんが、
頭ごなしに「できない」と決めつけてしまわずに、
このように思ってみよう・・と意識してみてください。

「あぁ、自分は今、悩みたいんだな。
考えて、考えて、混乱したいんだな。
落ち込みたいんだな。」と、少しだけでも思ってみてください。

このように思ってみようとすると、きっと少し楽になりますから。
明けない夜はない。
悩んで悩んで、悩みの渦の底まで落ちてしまったら、
後は、上がって来るだけです。




・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、もし良ければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル