恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り根本から問題解決したい。真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ニコの好きなこと2 | main | 正しい温まり方 >>
目覚めのレッスンついて

目覚めのレッスンに興味を持って下さった方から
実際、レッスンと言っても、どのようなことをするのか?
とよくご質問を頂きますので、
上手く伝わるかどうか分かりませんが、書かせてください。
あまり色々書くと胡散臭くなりそうですので、
どうしても伝わりにくいと思いますが、さらっと説明させて頂きます。

ご質問で、特に多いのが、「レッスンの時間中、ずっと目を閉じて瞑想をするのか?」
「瞑想がメインなのか?」と言うものなのですが、
基礎コース・本コース共に、瞑想は行いますが、
レッスン中は、主に、用意しているテキストの説明になります。

テキストを読み進めて行く中で、
それぞれの方によって、疑問に感じられる部分が異なりますので、
ご本人が日常で気になっている事柄と照らし合わせる形で、
気になる部分を掘り下げて行くものになります。

いずれにしましても、大事になるのは日々のワークになります。

(このワークには、瞑想も含まれます。)
この部分を真面目にやるか、やらないか。で結果は変わると思っています。
真面目にと言いましても、根詰めてまでやる必要はありません。
基礎コースでは、エネルギーについて、
どなたでも理解して頂けるようなワークを用意しています。
ただし、私の勝手な判断になりますが、
情緒不安定など、良好なコミュニケーションを取ることが難しいと思う方の場合、
やむ終えずお断りさせて頂く場合もありますことをご了承ください。
 

 

 

 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、もし良ければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング
 

JUGEMテーマ:スピリチュアル