恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り問題を根本から解決したい。学びを深め真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とスピリチュアルガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 正しい温まり方 | main | 子猫のニコ >>
Sさんの気付き

目覚めのレッスン を受けられているSさんの感想を一部載せさせて頂きます。

 
--------------------------------------------------------------------
レッスンで受けたことを意識して過ごしています。
気持ちがなんとなく穏やかになります、優しくなれます。
ただ、反省もあり、普段の私ってこんななんだと知らされました。
丁寧に優しくできなかった事があり、自分の未熟さが思いしらされます。

>Sさん メールの一部をブログに載せることを許可して下さり有難うございます。
>付随説明、そんなことがあったのですね。
>確かに、個人情報については抵抗を感じてしまいますね。
>しかし良いレッスンでしたね。^^;
>また、何か気付いたことがありましたらメモを取っておいてくださいね。
> 気付きが多い程、進歩も早くなるかと思います。
私の経験上「私が絶対正しい!」を大事にし過ぎてしまうと
ガツンと頭を打たなければならなくなります。
自分の考えを疑うくらいの気持ちは大事だなと思います。
ですが、あまり自分を責める方向に物事を考えないで下さいね。
私は、レッスンなどで、
皆さんの「気付き」を聞かせて頂くことが、何よりも嬉しく
本当に有難いな・・と思っています。
それぞれのペースで殻を脱いで、軽くなって行く姿は感動的です。^^
ありがとうございます。





・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、もし良ければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル