ソウルナビゲーターとして、スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングを行っているTomocoです。
恋愛、人間関係の悩みで相手の本音を知り関係を良好にしたい。自身を知り問題解決したい方はご相談下さい。
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングは問題に深く入り、人生そのものを底上げします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 植物からのメッセージ | main | 嵐が去るまで >>
夏至の日

今日は夏至ですね。
昨夜のストロベリームーンは、
雨が降っていた大阪では見ることが出来ませんでした。

なんやかんやと気忙しく過ごしていたら、6月になっていました。
私や息子、ニコも元気ですし、変わりなくセッションも行っています。
私などを気にかけ、連絡下さった方々有難うございます。
今後も、頻繁ではないペースで、
エゴの垂れ流しにならない程度に、
ブログ更新をして行こうと思っていますので、よろしくお願いします。

どうでもいい話ですが、
2カ月程、外に洗濯物を干せない日が続いているので、
数年前から欲しいな・・と思っていた除湿器を購入しました。
数年間、『部屋干し2時間で洗濯物が乾く!!』と言う宣伝文句を信じて疑わなかったのですが、
口の中は乾くものの・・
洗濯物は思っているより乾かないものですね・・・
私の使い方が間違っているのかもしれませんが、
何事も勝手に期待し過ぎは良くないなと思いました。
それでは、きっと暑くなるであろう夏を楽しく乗り切りましょうね。



・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、もし良ければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル