ソウルナビゲーターとして、スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングを行っているTomocoです。
恋愛、人間関係の悩みで相手の本音を知り関係を良好にしたい。自身を知り問題解決したい方はご相談下さい。
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングは問題に深く入り、人生そのものを底上げします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近のニコ | main | あべのハルカス >>
復縁希望から次の出逢いへ

恋愛相談で、これは、あがいても時間の問題かなと思う、
関係修復のご相談でも、
希望通りなんとか修復できるようにアドバイスをお伝えしています。
それでも、出来るだけ早く関係を手放されると、
準備されている未来の扉の中でも、良い質の扉が開かれているように感じます。

頭ではダメだと分かっていても、
恋人に振り回されていたUさんは、
彼の気持ちがわからない・・・とご相談に来られました。
もっと早い段階で相談に来てくれていたなら
何とかなったかもしれませんが、
こちらに来て下さった時には、なかなか厳しい状態でした。
結局、ひと月半程ジタバタした後、別れることになりました。
それから、2ヶ月後にお会いした時には、
キラキラの笑顔で、新しい恋人さんのお話を聞かせてくれました。
自分自身を信頼したUさんは、きっと質の良い扉を開かれたのだと思います。
執着を手放す勇気を持つことは、
恋愛関係だけに限ったことではありません。

 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル