恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り根本から問題解決したい。真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 繰り返し起こるサイン | main | 物事がスムーズに動いてくれます >>
不思議な明晰夢

みなさんは、
睡眠時に見る夢の中で、「これは夢だ。」と気付くことはありますか?
ちなみに、私はありません。
私ではありませんが、
姉は、夢を見ながら、夢を見ている。ことに気付いているため、
夢の内容を変えることが出来ると当たり前のように話をしていました。
どういうことでしょうか・・・

早口言葉のようですが、
夢を見ながら、夢を見ている。と気付く夢を明晰夢と言うそうです。
夢の内容を自由に変えられるなら、楽しそうですね。
嘘か本当か・・明晰夢を見る方法を検索してみました。
(内容に責任は持てません。)

「夢の中で「これは夢だ!」と強く思う。」
いや・・まず、これが出来たら、検索してないな・・

「眠りに落ちる瞬間、見たい夢をイメージする。」
一瞬で寝てしまうから無理そう・・

「意識して金縛り状態になる」
一体どうやって意識的に金縛り状態に・・
枕元に本当に誰か居る場合は・・・チャンス到来ってことか?

このようなことらしいですが、
どうも私には難しそうです。
明晰夢とは違って、
繰り返し同じ夢を見る方は多いのではないでしょうか?
何度も、同じ夢を見るため、
何か良くないことが起こる前触れなのではないか?と、
夢の解読を希望して来られたYさんは、
夢からのメッセージを実行すると
数日で職場の人間関係が変わったそうです。
すごいですね。
夢は潜在意識からのメッセージだとも言われています。
Yさんは、状況を打破する方法を夢から得られたのですね。

全ての夢にメッセージがあるとは限りませんが、
繰り返し見る夢は、
なんらかのメッセージが含まれていると思った方が良さそうです。

 

 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。


ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル