恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り根本から問題解決したい。真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ニコは9歳になりました | main | 片思いを終わらせる >>
エネルギーが分かるようになり面白いです。

Nさんから頂いた、遠隔ヒーリングの感想を紹介させて下さい。

「ともこさんとは、もう数年のお付き合いになっていますが、
友達のように接して頂き、いつもありがとうございます。
最近は、エネルギーがわかるようになり面白いです。
自分でするヒーリングとは爽快感が違うように思いますので、
これからもお願いします。」
(今回に限らず、感想は一部のみ載せています。)

元々繊細なNさんは、ヒーリングを受けたから、
エネルギーがわかるようになったと言うよりも、
ヒーリングを受けられることで、
ご自身の波動に意識が向き、
エネルギーがより分かるようになられたようです。
これは、Nさんに限ったことではなく、
他の方からもお話しを頂くことがあります。

そして、敢えて書くことでもないのですが、
ホームページが少し分かり難いとアドバイスを頂いたこともあり、
ブログ、ホームページを少し変更しました。
分かり難い箇所が減ると良いのですが・・

ブログの誤字脱字についても、
きっと送り難いであろう、
助言メールを送って下さる優しい方もおられ感謝しています。
ありがとうございます。



・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング