ソウルナビゲーターとして、スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングを行っているTomocoです。
恋愛、人間関係の悩みで相手の本音を知り関係を良好にしたい。自身を知り問題解決したい方はご相談下さい。
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングは問題に深く入り、人生そのものを底上げします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< OSHO禅タロットについて | main | 大我の世界 >>
観察と瞑想で理解が深まる
私は、全てではないものの、
物事を感覚的ではなく、
理論的に理解しないと納得できない部分があります。
割と、私のような方は多いのではないでしょうか?
私のようなものでも、
自己の観察と瞑想を続けて学びが深まって来ると、
言葉で表現できないこと、
言葉を超えた何かがあるのがわかり、
その感覚を納得せざるを得なくなる時があります。

そして、知的な部分で理解が難しかったことも、
直感的に、感覚でわかる。ようになり、
変化に驚いてしまうことがあります。

思考が柔軟になる。
視界が広がる。と言うイメージなのですが、
これらが始まると、今まで、幾度となく送られていたであろう
宇宙からのメッセージが明確になり
自然と受け入れられるようになって来ます。
 
先日も、レッスンを受けて下さっている方が
「やって来るメッセージを見て見ぬふりが出来なくなって来る。」
「自分にとって一番必要なことで、散々、言われて来ていたことなのに、
どうして今まで気付かなかったんだろう?」とお話しされていました。
自我とはそんなものですね。
色々な方とお話しする機会を与えられ、
私も改めて学ばせて頂いていると感じています。
念のため、メッセージとは怖いものではありませんので、ご安心下さい。

上手く伝わるか分かりませんが・・・
少しでも伝われば嬉しいです。
 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング
 

JUGEMテーマ:スピリチュアル