ソウルナビゲーターとして、スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングを行っているTomocoです。
恋愛、人間関係の悩みで相手の本音を知り関係を良好にしたい。自身を知り問題解決したい方はご相談下さい。
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングは問題に深く入り、人生そのものを底上げします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エネルギーが分かるようになり面白いです。 | main | 奈良公園 >>
片思いを終わらせる

恋愛相談では、いつも片思いばかりで、
本当に好きになった人に愛されない。
というお話をよく聞きます。
このような方は、そういうパターンを握りしめていることが多いです。
また、自分に合わない人を好きになっている場合も
恋が進展しない原因であったりします。
上手くいかない恋を経験するよりも、
自分自身のために時間を使って、心の成長に意識を向けると
自然と自分に合う人が登場したり、好きな人との関係が変化するものです。

時間は、それぞれの段階によって違うので、
このくらいかかりますよ・・と一言では言えませんが、
上手くいかない恋を卒業したい!と決意をして来られた方は、
次第にキラキラと輝くオーラになって行かれ、
古い恋のパターンを卒業して行かれます。
苦しい恋を卒業して、楽しい恋をしてくださいね。



 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル