恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り問題を根本から解決したい。学びを深め真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とスピリチュアルガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大我の世界 | main | 30分セッションのお知らせです >>
比叡山延暦寺

京都のRさんの案内で、DONさんと、私の3人で比叡山延暦寺へ行って来ました。
今回は、比叡山延暦寺に行くという目的だったので、東塔付近のみです。


比叡山
叡山電鉄 八瀬比叡山口駅から直ぐの川。
水が澄んでいて綺麗でした。



八瀬比叡山口駅から標高差日本一だというケーブルカーに乗り、
叡山ロープウェイ乗り換え口にある瓦投げ。
輪っかを通せれば願いが叶うらしいです。
ロープウェイが直ぐ出発するということで誰もやっていなかったです。
八瀬比叡山口駅付近も寒かったですが、この辺りはより気温が下がりました。
ケーブルカーやロープウェイの写真を撮るのを忘れました。



琵琶湖が見えました。
 


本堂にあたる根本中堂は、改装工事中でした。
 


昼食を食べよう。と、ロープウェイの駅へ・・のはずが、
どういう訳か道を間違え、何の準備もしていないのに、
登山コースを2時間弱下ることになりました。
永遠に続きそうな険しい下り坂に、段々無言になって行く3人。
途中、ぼーっとしていたら、すべって転びました。
痛いし恥ずかしいし、いつまで経っても駅は見えて来ないし、
すでに心が折れていたので、わーわー泣いてやろうかと思いましたが、
もう結構立派な大人なので止めました。
画像は登山口です。これから石や岩がゴロゴロしている不安定な道になります。
景観を守り過ぎてる比叡山、どうして何の案内表示を立てないのか。
 

 

 

鶴喜そば
滋賀県の鶴喜そば。
有名なお店らしく、順番待ちの人が沢山いました。
お蕎麦美味しかったですよ。
たくさん歩いたのも楽しかったです。


 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細は
こちら
遠隔ヒーリング詳細は
こちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:京都