恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り問題を根本から解決したい。学びを深め真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とスピリチュアルガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 奈良公園 | main | 過去の自分が浄化されて行くと実感しました。 >>
体が軽くなったのを感じました。

今日は、Hさんから頂いた遠隔ヒーリングの感想を紹介させて下さい。

「遠隔ヒーリングありがとうございました。
就寝中に、カボチャの馬車に乗ったお姫様が迎えに来て、
フカフカのベットの上で起床すると期待していましたが
そんな、訳は無く普通に起床しました。

今までなら、腰が痛く、起き上がるのも最新の注意を
払っていましたが、問題なく起き上がれ。確実に体が軽くなったのを感じました。
(普通に仰向けに寝ても痛みが今まではありました)
又、本日外出しましたが、コルセット無しで、往復できました。

もう少し、早く、ともこさんが、ヒーリングをしているのに気づけば良かった。
まぁ、今のタイミングが、ベストなのかな?
次回は、新月の時にでもお願いしたいと思っております。」

 

自分の気持ちよりも相手の気持ちを尊重してしまうHさん、
Hさんに限ったことではありませんが、
我慢強い方は、苦しい気持ちを抑え過ぎてしまい、
解放されなかった感情は、歪みと言う形で何処かに現れてきます。
丁寧に感情を見つめて行くことで
感情のエネルギーを解放・浄化は可能ですが、
ヒーリングでもお手伝いをしています。




・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング