恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り根本から問題解決したい。真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エンドレスノット | main | プラクルアンのマクラメ編みペンダント >>
目の前の霧が晴れたような状態が続いています。

目覚めのレッスン基礎を受けて下さった
Cさんから頂いた感想を紹介させて下さい。

「こんにちは。
目覚めのレッスンを受ける前、
実は、家族や友人から、騙されないか?と心配をされていましたが、
私は、ともこさんのお人柄を信頼していましたし、
どんなことでも後悔しないと思って受けました。
こんなことを書いてごめんなさい。
でも、正直に伝えておこうと思いました。

実際に、レッスンを受けてから、
目の前の霧が晴れたような状態が続いています。
こんなに変わるものであれば、
もっと早くに受けておけばよかったと思いました。
これからも、この状態を維持できるように
教えられたワークを続けて行こうと思います。」

いつも正直に気持ちを伝えてくれるCさん、
「Cさんにとって心地良い状態」を忘れないように過ごして下さいね。
目覚めのレッスンは、シンプルに幸せになりたい。と思っている方にお勧めです。
偉くなりたい人。
ただ知識を増やしたい気持ちを手放したくない方には、少し向かないかなと思います。

 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル