ソウルナビゲーターとして、スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングを行っているTomocoです。
恋愛、人間関係の悩みで相手の本音を知り関係を良好にしたい。自身を知り問題解決したい方はご相談下さい。
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングは問題に深く入り、人生そのものを底上げします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エンドレスノット | main | プラクルアンのマクラメ編みペンダント >>
目の前の霧が晴れたような状態が続いています。

目覚めのレッスン基礎を受けて下さった
Cさんから頂いた感想を紹介させて下さい。

「こんにちは。
目覚めのレッスンを受ける前、
実は、家族や友人から、騙されないか?と心配をされていましたが、
私は、ともこさんのお人柄を信頼していましたし、
どんなことでも後悔しないと思って受けました。
こんなことを書いてごめんなさい。
でも、正直に伝えておこうと思いました。

実際に、レッスンを受けてから、
目の前の霧が晴れたような状態が続いています。
こんなに変わるものであれば、
もっと早くに受けておけばよかったと思いました。
これからも、この状態を維持できるように
教えられたワークを続けて行こうと思います。」

いつも正直に気持ちを伝えてくれるCさん、
「Cさんにとって心地良い状態」を忘れないように過ごして下さいね。
目覚めのレッスンは、シンプルに幸せになりたい。と思っている方にお勧めです。
偉くなりたい人。
ただ知識を増やしたい気持ちを手放したくない方には、少し向かないかなと思います。

 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル