ソウルナビゲーターとして、スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングを行っているTomocoです。
恋愛、人間関係の悩みで相手の本音を知り関係を良好にしたい。自身を知り問題解決したい方はご相談下さい。
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングは問題に深く入り、人生そのものを底上げします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体が軽くなったのを感じました。 | main | エンドレスノット >>
過去の自分が浄化されて行くと実感しました。

Oさんからの感想メールを紹介させて下さい。

「いつも同じパターンの問題で苦しみ、
同じことをして落ち込んでしまう。
友人や恋人に相談も出来ず過ごしていました。
今回も、あまりにも不安が広がり収拾がつかなくなってしまい
以前から興味を持っていたブロックの解放をお願いしました。

セッションを受けて行く中で、涙が止まらなくなりましたが、
その最中でも、過去の自分が浄化されて行くと実感しました。
ありがとうございました。」

 

Oさんに限らず、皆、何かしらのブロックを持っていますが、
それらを必ず、解放しなければいけないと言うことはありません。
しかし、自分でいつも同じパターンを繰り返していることに気付いていて、
辛いパターンを卒業したいと思っている場合や、
言いようも無い不安感に襲われて辛いのであれば、
自分以外の他の誰かを基準に考えるのではなく
解放するタイミングなのだと思われても良いと思います。

ブロックが解放されると、
過去に分散していたエネルギーが戻り、
心の安定と人間関係に調和がもたらされます。



 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

JUGEMテーマ:スピリチュアル