ソウルナビゲーターとして、スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングを行っているTomocoです。
恋愛、人間関係の悩みで相手の本音を知り関係を良好にしたい。自身を知り問題解決したい方はご相談下さい。
スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングは問題に深く入り、人生そのものを底上げします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017年 あけましておめでとうございます | main | 生きやすくなること >>
色々な面で落ち着いてきました。

Hさんから頂いた遠隔ヒーリングの感想を紹介させて下さい。

「遠隔ヒーリング有難うございました。
前回(新月)・前々回(満月)とお姫様も、小人さん達も現れず
期待を裏切られたので、今回は、期待せずふて寝しました。

しばらくすると、何故か、川岸に立っていて、
川の上流から桃がドンブラコ・ドンブラコと流れてくるのが見えました。
桃太郎のお話じゃんと思い、すかさず桃をゲットし、
非常に期待しつつ、バッサリと真っ二つに割りました。
中から、当然かわいい子が、登場と思いきや。

「HJ」と書いたメモが入っていました。
?と思い暫く唖然としていましたが、

何の暗号と思いつつ綴りを考えると「HIJ」なので、
「愛(I)が無い」という落ちで、ガーンという感じで目が覚めました。
そうだよな〜。ここ数十年、愛(アイ)は、無いよな〜。
ハイ?というシーンは多々ありましたが・・・
今回は、日本昔話風、一休さんの頓智付きの感想でした。

ヒーリング中、特に変化は無く、ただ時間だけが過ぎていきました。
翌朝は、スッキリと目覚めました。ヒーリングを受けてから、
目覚めが良くなっています。
以前ならば、アラームが鳴っても何度も、スヌーズを使い、

あと10分と先送りしつつ非常に、目覚めが悪かったです。
腰の方は、お陰様で、かなり落ち着いています。
前回のヒーリングから、仕事中以外は、コルセットの必要が無い位、
痛みが緩和されています。
(但し、現在風邪ひきさんなので、市販の風邪薬を飲んでいます。
筋肉の痛みの緩和が効能に入っています
その効果かもしれませんが・・・)
メッセージ受け取りました。若干不安に思うことがあったのですが、
安心して、謙虚な気持ちで進んでいきます。
ヒーリング回を重ねる毎に、色々な面で落ち着いてきました。
ありがたいです。」

私の方こそ、いつも楽しい感想メールを送って頂き有難うございます。
年が明けて、大きく物事が動きそうですね。
このような時期は疲れがたまりやすいですので、
普段よりお体を労わってあげてくださいね。

 

 

・アトリエトレフルお問い合わせはこちらから
スピリチュアルカウンセリング詳細はこちら
遠隔ヒーリング詳細はこちらをご覧下さい。

 

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージ 大阪
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル