恋愛、仕事、家族、人間関係で相手の本音を知りたい。自己の性質を知り問題を根本から解決したい。学びを深め真我・目覚めを体験したい方はご相談下さい。現在、アトリエトレフルのスピリチュアルカウンセリングは、占い的に統計学とスピリチュアルガイドからのメッセージをあわせスピリチュアルカウンセリングとしています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
内側の世界

あなたが見ている「世界」は、あなたの内側の反映に過ぎません。

何か上手く行かないことがあるのなら、

あなたの内側の考え方をほんの少し変えて見ると良いのです。

メッセージを受け取っただけではなく、

それらを真摯に受け止め、実践することで変化は確実に訪れます。




意味のあること
簡単に受け入れることが出来るメッセージよりも
抵抗を感じるメッセージの方が、気付いた方が良い事が潜んでいます。

反射的に「自分には関係ない・・」と思って、閉じてしまったものを
再度、見直す勇気を持ちましょう。

それは、本当の強さであり、自分を愛することです。

なにごとも表面だけを見て判断するのではなく、
それらに含まれている深い意味を知ろうとしましょう。

それが現れたと言うことは、あなたにとって意味があることだからです。





創造
人のことを信用できない。
 
人は好きではない。

人は怖い。と言う思いがあると、
 
あなたはそれらを体験することになります。
 
それは、あなたがあなたの世界を創っているからです。



 
心を占めるもの

日々、どのようなことが心の中を占めているかに気付きましょう。

あなたがエネルギーを注ぐものが、光の中で実現して行きます。




学び
物事があなたの思うように進まない時、
あなたは、まさに「上手くいかない状態」を学んでいます。

そのような時は、闇雲に自分を責めるのではなく

もちろん自分以外の誰かを憎むのではなく

自分はこの状態から何を学ぼうとしているのか?を見つめ
その感覚を味わってください。

あなたに今与えられている課題に気付くことが出来れば、
その課題は半分以上クリア出来ています。